手相の中で、結婚をする時期やどの様な結婚生活が送れるかをその人の結婚線の状態を見ればある程度わかります。今回ご紹介する結婚線だと少し結婚や恋愛をしても幸せになりにくいと知らせるサイン3選を発表します。
結婚に対して後ろ向きな気持ち
結婚と言えば、人生を大きく左右される一大イベントの1つであるが、本人が結婚に対して後ろ向きな気持ちを持っていると素敵な恋愛も出来なければ、幸せな結婚生活も出来ません。
これから紹介する結婚線の人は、恋愛や結婚に対して無意識的に否定をしている状態です。
手相は現在あなたの状態を表しており、結婚線の悪いサインを見てガッカリせず、悪ければ生活スタイルを変えてみたり、本人の気持ち次第でいくらでも良くなり、手相は日々変化していくものですから、この記事を見て少しでも自身が変化するきっかけになればうれしいです。
素敵な恋愛、結婚生活をしたいと願い行動をすればいい運気、良い出来事は必ず訪れます。
結婚線の位置は?
まず、結婚線の位置になりますが、感情線と小指の付け根の間にある線が結婚線になります。
①「あれ?少し前より結婚線が薄くなっている気がする?」
手相を毎日見る人はほぼいないとは思いますが、これから恋愛や結婚をしたいと思ったら定期的に結婚線を見て下さい。
自分にはどうせ恋人も出来ないし、まして結婚なんて出来るわけない。と否定的に思っていると不思議と結婚線がだんだん薄くなっていきます。
若い頃より積極的に異性と接する場所に行かなくなったり、ひとりで休日を過ごしている人も結婚線が薄くなることから、結婚に対して遠くなっている悪いサインとなります。
②「結婚線が下向きに下がっているよ」
結婚線は本人にとって良い方向に思っていれば、小指や人差し指方向へ上向きに伸びていくはずです。
しかし、結婚に対して後ろ向きであれば感情線方向へ下向きに線が伸びてしまいます。
もし結婚出来たとしても、結婚相手に対して愛情がすぐに冷めてしまったりして家庭が冷え込むこともあり、女性にこのサインが出ていれば、結婚をするより社会で活躍した方が幸せを感じる傾向にあるようです。
そのまま結婚線がズルズル下がって感情線を突き抜けてしまう様なら、家庭内別居となったり家庭が崩壊してしまうってこともあります。
③「結婚線の先端が枝分かれしている」
まとめ
いかがだったでしょうか?結婚線は本人の気持ちを反映して変わりやすい線ですから、自身で意識的に絶対に素敵な恋愛をしたい!円満な家庭生活を送りたいと願えば、運気が上昇していきます。
今回は結婚線から結婚に対し消極的に思っている人に出やすいサインをご紹介しました。
他にも結婚線から様々なことがわかるので、他のテーマで紹介したいと思います。