人生がどんどん良くなる人の手相

人生の本番が晩年だよ!と教えてくれる手相を紹介します。様々な情勢の中で現在苦しい毎日を送っている人に希望の光になれたらいいなと思い記事を書いていきます。

人生を謳歌している人の手相は素晴らしい!

人生100年時代と言われて早数年、老後2000万円問題などのワードが飛び交う中で現在自身の身の回りの状態が悪いと未来に希望が持てないというか考える暇さえありません。

約10年前のリーマンショック後の悲劇を思い出してみて下さい。

世の中が不景気になると、会社を解雇されたり、お給料が減ったりする人が増えて先行きが不安で悩みに悩んで死を選択してしまう人が増えてしまいます。

晴都
私もリーマンショックの影響を受け、嫌な思いを体験してきました。

その今でも思い出したくない過去よりもっとひどい「コロナウィルス」に侵された世界です。

コロナウィルスも時間が経てばある程度回復して、これまでの日常に少しずつ戻っていくだろうと思っていますが、コロナウイルス収束後こそ苦難や試練といったその人の運命の力強さが試される時なのです。

手相はあなたがネガティブな考えをしていればそれに反応して悪い手相になるとも言われています。

悪い環境にいるならすぐには変えられないけど、気持ちだけというか、考え方をポジティブに前を向いていないとあなたの運命は変わりませんよ。

ということで、前向きな考え方に切り替えられるきっかけを少しでも与えれば良いなと思い、晩年になっていくほど人生が豊かになる手相を紹介していきたいと思います。

愚者
行動しないと、何も変わらないけどね。

生命線がだんだん濃くなっている

行動するにも健康や体力がなければ何も出来ません。

普通なら年齢を重ねれば重ねるほど、体力が低下していくはずだが、生命線が親指の付け根(0歳)を起点に手首(100歳)に向かっていく中で、手首に向かっていくほど線が濃く、はっきりしていっているのなら晩年になるほど精力的に活躍出来ると言われています。

親指下の膨らみの所(母子丘)を「金星丘」といい、その人の元気の源を蓄えている貯蔵の役割を表しています。

金星丘をみてプクっと指で押して戻る位、弾力と張りがあり、さらに赤みを帯びているなら活力十分と判断されます。

その元気の貯蔵庫を囲むようにある生命線はどれほどそのエネルギーを活用出来ますよ!と教えてくれていますから手首に向かっていくほど生命線がしっかり描かれているなら、今ウダウダ考えているのが勿体ないので即行動してみてはどうだろう?

生命線の濃さは元気の源を引き出せる蛇口の大きさだとイメージしてください。

晴都
そんなあなたは行動するほど幸運体質ですよ。
愚者
生命線が二股に分かれていたり、2本あるならなお良し。

運命線がいい感じ!?

運命線はその人の持つ意思の強さが分かる線だと以前記事にしました。
関連記事

手相で主要的な4つの線の1つに運命線があります。運命線が濃くはっきり出ている人もいれば、薄く出ている人や全く運命線がない人までいます。今回は運命線の濃さに注目した話をしていきます。運命線は目標や意思があるかを示す線運[…]

ということは、今の年齢より先において運命線の濃さ、長さがしっかり刻まれていれば、人生がより良くなる暗示を示すのです。

自身のこれからの人生においてやりたい事、目標がない状態だときっと後天的に刻まれる線がないことがほとんどなので、先天的に生まれた時の運命としてあなたはこれからの人生が良くなる線が刻まれている左手を見て下さい。

左手の運命線を見た時に感情線と交わっている所を55歳、頭脳線と交わっている所が35歳と考えて、自身の年齢より未来を見たいので、中指に向かっている方向でみます。

運命線が上に上に行くほど、濃くハッキリ刻まれているなら、あなたは晩年になる程「幸運を掴める」と言っていいでしょう。

なので、今の苦しい現状は明るい未来を手に入れる為に必要な事だと信じて、歯を食いしばって考えて、考えて、行動して、反省して、行動していれば本当のいい未来を手にすることが出来るでしょう。

何を行動したらいいかわからないなら自身の頭脳の使い方に合った勉強や仕事をするといいでしょう。

関連記事

頭脳線はその人がどの様に考えて物事を進める傾向にあるか分かる線となります。今回は頭脳線の終わりがどこに向かっているかでその人の思考パーンが分かるのでご紹介したいと思います。あなたらしい考え方で生きよう!頭脳線(知能線)にして[…]

晴都
私の運命線は55歳以降、左右共に何もないのよ~(涙)
愚者
目標を達成して悠々自適に過ごしているか、あるいは…

太陽線、財運線がいい感じ!?

晩年は運命的に最高!健康や行動力も最高!と言われていても、最終的には「お金」がある程度必要になります。

これまで紹介した手相の人は生活に必要なお金についてはほぼ心配ない手相だと私は思います。

何か新しいことに挑戦する、趣味や交流もたくさん楽しむ事にお金が回せる財力を手に出来る手相は、感情線より上に「太陽線」「財運線」があるかどうかです。

これについては、左右どちらの手でもいいからあれば細かい事を抜きにしても、晩年は素晴らしい金運を手に入れることが出来るでしょう。

手相の線は基本「太く」「長く」あれば良いとされていますので、しっかりある太陽線、財運線を持っているあなたはすごい金脈をお持ちですよー。

晴都
私の手には…気配があるような、ないような…。

まとめ

現在はコロナウィルスの影響で、劇的に世界が変わろうとしています。

何年か先に訪れたであろう未来の形、リモートワークで仕事をする、人と人との接触を少なくするためだが、手間を少なくするお金の決済システムがより進んでいます。

一気に進み過ぎた世界であなたがこれからの未来で幸せな生活を手に入れる為に、手相からのメッセージを読み解き前に進む手助けが出来たらうれしく思います。

最新情報をチェックしよう!