覇王線は「成功者としての証」の手相

手相占いで「成功者に現れやすい」手相でもある覇王線(三奇紋)についてご紹介したいと思います。

誰でも覇王線が出る可能性がある手相

覇王線と聞くと、この世のすべてを手中に収めた王様ってイメージがしますが、まさしく覇王線を持ってしかも濃くはっきりと掌にある人は、地位や名声、財産もしっかりと築いた人に多く現れます。

まだ地位や名声や財産を築いている最中の若い人より、ある程度年齢や精神的に成熟した大人に現れます。

覇王線(三奇紋)ってどんな線を言うの?

覇王線は中指に「仕事運」を示す真っすぐ伸びる運命線、「人望、人気運」を示す薬指に向かって伸びる太陽線、「財運、金運」を示す小指に向かって伸びる財運線が、掌の中央で3つ交わっている相を覇王線(三奇紋)と呼ぶのです。

三奇紋の「」は珍しい普通ではない、不思議なという意味があり、そんな紋(線)が3つあるという状態だから、三奇紋呼んでいます。

この仕事、名誉、財運を示す3つの線がありしかも、交わって噛み合っている状態ですから、「成功者の証」最強の手相と呼んでもいいくらい素晴らしい相になります。

覇王線がある人の特徴

続いて、覇王線が出ている人の特徴について紹介します。

成功者の証とも言える覇王線ですが、何も努力や行動をしてこなければ才能は開花はしないし成功もしません。

覇王線を持っている人は、とにかく努力家であり、行動力に長けているのが特徴です。

失敗しても前に進むのを辞めず、根気強く障害や妨害があっても自分を信じて成功へ進める努力家で運やここ一番のチャンスも物にして積み上げ成功した人だからこそ、覇王線を持つのに相応しいと思います。

愚者
いつか、晴都にも表れるといいね!
晴都
努力が出来る人ってことがキーワードだね。
先日紹介したますかけ線は生まれつき現れやすい相ですが、覇王線については誰でも然るべくして現れる手相とも言われていますから今はなくても何が何でも成功する気持ちを持ち、努力を惜しまなければだんだん覇王線が浮き出てくることもあるので頑張りましょう!

覇王線を持っている人とパートナーになる人も影響を受ける

覇王線を持っている人はとにかく人望も厚いし、成功している状態なので、その人と結婚して一緒にいるだけでその人のパワーを受けるとされますから、玉の輿を狙うならこの相がある人を狙いたいものです。
しかし判断力や決断力も鋭い人なので、覇王線を持つ人に選ばれる人ということは、選ばれるには何か秀でたものがある必要がありそうです。

覇王線が薄い人

皆さんも手相を見て、せっかく覇王線があっても薄い場合は、これからの行動次第で消える可能性があります。
社会と関わりを持ち、周りの人に影響を受けながらより一層努力をして成長していけば濃くなりそれに伴い、成功する可能性があると言えるます。
私もいつか有名で強運な覇王線が浮かび上がる手相を手にいれたいと思います。
愚者
薄いとまだ努力が足りないと教えてくれているね!
時代を切り開いてきた人たちに現れる相と言われる「覇王線」あなたの手にもあるか早速、チェックしてみよう!
最新情報をチェックしよう!