人生がより良い方向に転換出来る成り上がり線(千金紋)とは?

低い地位や貧しい環境にいる人が一気に高い身分や大金持ちに勢い良くなる事を成り上がりと言います。今回は成り上がることが出来る素質がある人が持つ手相について紹介していきます。

成り上がり線(別名千金紋)で人生大逆転!

まず最初に成り上がり線(別名千金紋:せんきんもん)が表れる位置について確認していきましょう。

親指と人差し指の位置から中指の付け根まで弧を描く様にして伸びて湾曲していて、始点が同じく親指と人差し指から伸びている生命線を起点に出発している線が成り上がり線と呼ばれています。

成り上がりって聞くとゼロ(苦しい時期)から一気に上昇して成功することを世間では言われており、このグイーンと湾曲しながら伸びていく成り上がり線は、これから紹介する意味とイメージ通りの形であることから、私の好きなお気に入り手相の1つです。

愚者
最初は低空飛行だが勢いがついたら一気に上昇して天に昇っていく感覚!
ここで注意しておかなければならない点があり、起点が生命線より下であった場合は形は同じ中指に向かって弧を描く様にして伸びる線で間違いやすいのだが、こちらは火星環という別の線になるので注意しておきたい。

成り上がり線を持つ人はこんな人

成り上がり線を持っている人はどんな人生を送りやすいかを説明していきます。

最終的には「社会的に成功する」手相になるのですが、そこに到着するまで長く苦労を重ねており、それまでの努力が実を結んだ瞬間に一気に開く感じで、破竹の勢いで成功者へ至ります。

また一発逆転の相とも呼ばれており、今まで景色が一変して大きな幸運を掴むと言われています。

ただ何もせずにいきなり幸運を掴める手相ではなく、この成り上がり線を持っている人は目的の為に長い期間苦労や努力を続けられる人であり、ングリー精神がすごくある人です。

晴都
自分の力で道を切り開いて頑張る根性がある人だよ!
愚者
突き進んでいる道が正しいと言えるね。
そんな努力家で頑張る人が周りから素敵に見えないわけがないので日々の努力を積み重ねた結果カリスマ性スター性も獲得している方が多いのも成り上がり線の特徴です。

最後に成り上がり線を持っているなら、自分の才能や未来を信じて今努力している事、頑張っている事を諦めずにコツコツ積み重ねていれば、「努力は必ず報われる」と名言の通り夢を叶えましょう。

最新情報をチェックしよう!