【生命線】体力の衰弱を暗示している線

全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)ですが、この危機的な状況の中で手相から何かメッセージを受け取れないものかと思い、今回は生命線からあなたの体の状態はどんな感じ?といったテーマで進めたいと思います。

発症しても軽傷で済みたい。

いつ、どこで、新型コロナウイルスのリスクにさらされるかわかりませんが、基本的にはうがい、手洗いなどをこまめに行い、しっかり睡眠を取って体のホルモンバランスを整えて免疫力を高めておくのが大切です。

もし、コロナウィルスに感染しても免疫力が高ければ、命を落とすこともなく、軽傷で済むはずです。

専門的な医療の知識(誰も詳しく知らない脅威)がないのなら、自身が知っているこれまでも行ってきた出来る事をまずはしっかりと実践し、誰かが何とかしてくれるのを待っていることだけはやめましょう。

愚者
自分が感染するわけないって考えで行動するのはやめよう!

さて、今あなたの生命線はどのような状態でしょうか?

コロナウィルスのリスクだけではなく、他にも様々な病気や事故に遭うこともあり今から紹介する手相だったならより生活習慣を見直さないといけないよ!と体が教えてくれているサインを紹介します。

生命線が切れて、多数の支線が伸びていたら注意!

生命線が途中で切れている…それは何か病気や事故に遭う暗示を示しています。

自身が気になったタイミングで手相を見た時に、こういったサインを発見したのなら、体があなたに訴えたいメッセージだと素直に受け取り、最悪のケースを想定してその対処を想像しておくのが大切です。

例えば、コロナウィルスに感染したら発熱、咳、倦怠感などの風邪のような症状が出ること、そうした症状が5~7日続くといった知識やどういった医療機関にかかれば良いか、症状が出た時に人に移さない行動をするって決めておくことなど…。

さらに、生命線から支線が多数出てるなら、体が弱って衰弱しているサインになるので、無理な行動は控えて何も病気でなくても、生命力を向上させるのに集中させましょう。

いつもより多くの睡眠時間を確保する、免疫力と抵抗力を高めてくれる物を積極的に摂取する(ビタミンB、C、亜鉛などが取れる青汁がおすすめ)

手相からはいつ病気になるっていうのは分からなくても、体が弱っているサイン、気を付けた方が良いっていう無意識的な自身が気付かない所で受け取った電波を反映しているサインとして一度生命線をチェックしてみて下さい。

早くコロナウィルスが収拾して欲しい思いから手相成分は少なめな記事でしたが、私自身も家で自粛をして日々を過ごしております。

追記:生命線に×や〇(島)があるのもあまりいいサインとは言えないので健康管理に注意して生活して下さい。

最新情報をチェックしよう!